木星射手座期の私たちへ

最終更新: 2019年11月7日


12/3 木星は射手座を離れ山羊座へ。

2018年11/8から始まった木星射手座期もあと一か月。12/3で終了です。

11/2には金星が射手座入りして最後の仕上げのような雰囲気に。

今月末には射手座新月も起こります。


その前の1年(木星蠍座期)は、「本音」がキーワードでした。

みんなが「もう嘘はつけない」という感じで、

本音・本心を選択していくことが幸せへと繋がっていきました。

そして、この1年(木星射手座期)は「理想」がキーワードでした。

理想を実現するために旅立ったひともいれば、

それをすでに現実化したひともいるはず。

これまで理想が何なのかわからなかったひとについては、

それに目を向けさせようと様々な出来事が起こってきたかもしれません。


太陽星座射手座のひとは、ラッキースターが巡ってくる上、

それは自分たちの守護惑星というスペシャルすぎる1年間。

わかりやすくラッキーだったというひとも、よくわからなかったというひとも

同じように木星からの恩恵を受けています。

この最後の一か月、「終わってしまう」と焦って過ごすのではなく、

どこに恩恵があるのか、自分と周辺をよく観察してみましょう。

それによって、この先1年に実感すること、気づくことが変わります。


もちろん、太陽星座射手座以外のひとにとっても、

木星がホームの射手座に滞在する1年というのは有意義なものでした。

あと一か月ですが、大きな視点からもう一度自分を確認して、

「理想」についてやり残していることはないか考えてみましょう。


12/3に山羊座に移動した木星は、2020年12月に起こる土星との合、

グレート・コンジャンクションに向かっていきます。


大きな大きな時代の節目へ。

そのために、理想に着手しておくことは必須なのです。

ラスト一か月そのつもりで。



🌌「2020年版 宇宙詠みチャート」を販売しています🌌


「宇宙詠みチャート」とは主要な惑星の動きと、それに関する解説、星座別年報、

惑星と星座に関する基礎知識などが一冊にまとめられているものです。


(上記のグレート・コンジャンクションについても解説しています!)


繰り返しお伝えしているのは、

このチャートは決して占星術を学ぶものではなくて、

宇宙の空気感や流れを掴むためのもの、ということです。


今、休む時だよね、

今、がんばり時だよね、

今、身を任せる時だよね、

今、決断の時だよね。


といういわゆるタイミングがつかめれば、

私たちは掴むべきものを掴めると思うのです。


販売は、2019年12/27(金)までとなります。


内容詳細とお申込みは


こちら





#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちら 11月後半鑑定分を受付中。前半鑑定分は完売しました。


誕生日から来年の誕生日までの1年のテーマやするべきこと、パーソナルポイントデーなどをお伝えする未来地図。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングや意識の持ち方を知りたい人へ。

転職、起業、結婚、引っ越しetc 具体的にプランニングします。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記