木星の12年サイクル

最終更新: 9月1日


12年は幸せの惑星木星がホロスコープを一周するサイクルだ。

例えば、約12年前…今から、2009年頃を思い出してほしい。

その頃、「これが私の幸せ!」と思っていたことは、今見事に変わってきていると思う。

現在は、木星水瓶座期と魚座期をいったりきたりしているところ。

2009年はひとサイクル前の木星水瓶座期で2010年に入ってすぐ魚座期が始まっている。


2009年を思い出してみると、私としては楽しいながらも物足りなさを感じていて、

「こんなんじゃいけない。変わらなきゃ!」と思っていた時期。

とはいっても、どう変わっていいのかわからない…みたいな。

仕事を変えれば変わるかな?

住む場所を変えれば変わるかな?

付き合う相手を変えれば変わるかな?

と色々模索していた。

その中で、変わらないで今の楽しい日々がずっと続くのが幸せと思っていた私が

変わっていくことが幸せ、へ変化してきた時かもしれない。

そしてその通り、この約12年でおそろしくどんどん変わっていった。

水瓶座は自分のホロスコープでICの位置なので、納得中の納得なのだけど…汗


YouTube「宇宙詠みステーション」の宇宙詠みMTGでは、

さらに、その木星が生まれたときはなんの星座に位置していた?

というところから、生まれ持った幸せの価値観について解説している。

もちろん人それぞれホロスコープがあり表現や出力の仕方は違うけれど、

ベース的なところ。

ぜひぜひ、気になる誰かのものもあわせてチェックを。

また木星水瓶座期⇔木星魚座期をいったりきたりしている今、

一体どんな時期なのか、再確認もしてみてね。

2009年頃に頭にあった幸せを、今、実現できている?






宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlがしっかりスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示