top of page

蝕のトンネル 2021年冬 始まりました

更新日:2022年5月2日


※蝕のトンネルって何?という方はこちらをご覧ください。


11/19 牡牛座満月(部分月蝕)~ 12/4 射手座新月(皆既日蝕)の期間、

トンネルへ突入。


今回は対向星座同士の組み合わせではなく、

入り口の月蝕は、次にドラゴンヘッドが移動する牡牛座で起こったので、

2022年に繋がる調整という意味合いが強いものになりそう。


2022年の蝕のトンネルは、がっつり対向星座同士の牡牛座-蠍座ラインで起こるし、

迫力のある不動宮の星座同士で強力なものになりそうなので、

今回のトンネルでウォーミングアップをしておきたいところ。


このトンネルの出口は、射手座新月(皆既日蝕)であり、こちらは柔軟宮の星座。

今ドラゴンテイルがある星座。

この力を借りて一度決めたことをもう一度見直す、

違うと思ったら進路変更、軌道修正してもいい期間。

柔軟さを持って、今の自分が本当に向かいたい目的地に向かっていこう!という感じ。

日々、私たちは変化しているしね。

こうじゃなきゃいけない、こうあるべきだは手放してきたいところ。


などなど、動画でも詳しくお話しています。





2022年には「蝕のトンネル」だけでなく、「水星ジャンクション」「新月のバトンリレー」など新たな動きも出てきます。

2022年版の宇宙詠みチャートは12/28まで販売しているので、一体どんな時になりそうなのか、今からチェックしてみてくださいね。

手続き後すぐにダウンロードできます。



 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlが実際にカードスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page