top of page

土星牡羊座期へ

2025年5/25から土星牡羊座期へ突入。

この土星は逆行して9月には一度魚座へ戻るので、

今回始まるのは土星牡羊座期の試運転期間となる。

つまり土星牡羊座期に慣れる期間が始まる、ということ。




前回の土星牡羊座期を振り返ってみると、

それは1996年~1999年頃。

私としては高校生から大学生くらいで、超絶楽しかった記憶。

年齢的なものもあると思うけれど、

とにかく高いエネルギーで毎日を刺激的に過ごしていた。

みなさんも、この頃をぜひ思い出してほしい。


よく牡羊座の質はしんどい、という話をするけれど、

しんどいのは高いエネルギー、つまり気力と体力をしっかり使うから。

省エネしてたら前進できない。

今回は、夢と想像力の惑星 海王星も牡羊座に入っているタイミング。

さらに「熱さ」も必要とされて、冷めているのが時代遅れに感じるほど。

そして、勝ち負けの価値観を変えていくことも必要になる。


土星牡羊座期の試運転期間は、2025年5/25~9/1。

まずは、身近な日常で土星牡羊座期を感じ取ってほしい。


詳細についてはYouTubeをチェック!



いよいよ木星以遠の星座移動は木星と天王星を残すのみ。星を通してこの時代をどう生きればいいのかのガイド、「宇宙詠みチャート」は5/30(金)まで再販中!


「宇宙詠みチャート」の詳細とお申込みはこちら



●YouTubeのチャンネル登録もお願いします








Comments


bottom of page