top of page

宇宙の流れをつかむ4つのポイント


今、販売している宇宙詠みチャートは、新月満月や惑星の逆行、守護惑星が守護星座に入ってくるタイミングなどをチャート化し、すべての動きに宇宙詠みメッセージが書いてあるもの。


気になる…でも!


「私がそのチャートをみてわかるのかな?」

「購入したら、まずどこから見ればいいの?」

「星占い程度の知識しかないけど、使いこなせるの?」


などと、思っている方は多いでしょう。

そんな方のために、まず優先的にチェックすべき4つのポイントについて解説します。

まずは、以下のポイントを見てください。


①宇宙詠みメッセージが書いてあるページに記載されている「👀特に注目の人」に自分の太陽星座が書いてある箇所。


まずは、シンプルに自分の太陽星座が書いてあるところをチェックしてください。


宇宙詠みメッセージが書いてあるページに記載されている「👀特に注目の人」に自分の月星座が書いてある箇所。


次は、月星座が書いてあるところをチェックしてみてください。

(月星座がわからない人はホロスコープを無料サイトなどでだして、月が何の星座に位置しているか調べてください。生年月日、生まれた時間は必須です)


太陽星座の守護惑星の動き。


星座にはそれぞれ守護惑星があります。私の場合、太陽星座双子座なので、守護惑星は水星。守護惑星を知らない人は、下の表をご覧ください。



守護惑星逆行している期間、守護惑星が自分の星座に入っている期間。

これは、「👀特に注目の人」にも太陽星座が記載されていると思いますが、

チェックしてみてください。


対向星座で動き。


対向星座とは、ホロスコープにしたときに真向かいの位置にくる星座のことです。

自分の対向星座を知らなければ、下の表でチェックしてみてください。



私の場合は双子座なので、対向星座は射手座です。

その対向星座で何が起こっているかもチェックしてみましょう。


でも、もちろんそれだけではないです。

この4つのポイントは優先してみるところであって、他もしっかりご覧ください。

大切なのは、このポイントにどう自分の予定や目標や希望を乗せていくか、ということです。


以下、具体例です。


・何かを始めようとしているならば、太陽星座か月星座の新月から始めてみましょう。

・目標があれば、太陽星座の満月までに達成するように心がけてみましょう。

・守護惑星のパワフル期を大切に活用しましょう。

・水星or金星or火星の逆行中やと蝕のトンネル中は、大きな動きをせず、現状維持を心がけましょう。この期間には、なるべく大きな予定をいれないようにスケジューリングしましょう。


たったこれだけ意識するだけでも、宇宙の流れに乗れてきます。

もちろん、自分だけではなく、パートナーやご家族を当てはめてみるのもいいと思います。

動画でも色々お話しているので聴いてみてくださいね。





このチャートは、決済が済めばすぐにダウンロードできます。

さらに、必要であれば、2019年~2021年のチャートもダウンロードできちゃいます。

ということは、すでにこの10月から使える…ということ。笑

そして、これは2022年版からの試みなのですが、

全国のファミリーマート、ローソン、ポプラグループの店舗にある複合機

紙で出力できるようになりました!


書きこみたいという方は、やっぱり紙ですよね。


ご購入の方だけが入れるダウンロードページに記載された番号を

複合機に入力するだけで、「宇宙詠みチャート」のデータを呼び出すことができ、

ご希望のページを出力できるようにしています。(別途出力費がかかります)

宇宙詠みチャートのお申込みは以下のリンクから。


ぜひ、宇宙の波に乗っちゃいましょう!




 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlがしっかりスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page