top of page

ベストタイミングを逃さないには?

2024年版 宇宙詠みチャートは12/29まで販売中!ご購入の方は2021年から2023年版も無料ダウンロードできるので実質今から使えます。 詳細とお申込みはこちら

 

「タイミングを知りたいんです!」


叶えたいことはあれど、行動のタイミングがわからない…セッションでも度々テーマになる。確かにタイミングはある。逃してしまうと、次は何十年後ということだってある。だからこそ、みんなタイミングを逃したくないし、それを掴んでいい流れに乗っていきたいと思うだろう。


ちょっと前に「自分のやりたいことのベストタイミングを詠む」という動画をYouTubeにて配信。転職編、結婚編、引っ越し編の3本に分けて話している。





タイミングってとても漠然としたものだけど、宇宙詠みの理論にのっとって詠んでみると、こういうことになる、という動画。ちなみに、「太陽星座と月星座、補足的にアセンダント星座とMC星座」を使って導き出し、一般公開版では、2020年の宇宙詠みチャートを使っている。2020年は木星×土星が合になるグレート・コンジャンクションがあった年なので、結構カオスだった記憶だが、宇宙はそんなことにも乱されずこんな風にタイミングを指し示している、というのを感じてほしい。


転職編にはAさん、結婚編にはBさん、引っ越し編にはCさんという、架空の人物を登場させている。出生データも私がランダムに決めたものだが、結構なリアリティを持ってベストタイミングが浮かび上がってくる。ご自身の出生データを当てはめてみて仮に出してみるのもおすすめしたい。


現在、2024年版宇宙詠みチャートは販売中。

そちらのご購入者だけが観ることができる特典版では、2024年版の宇宙詠みチャートを使って、Dさんという人物の転職、Eさんという人物の結婚のベストタイミングを解説している。最後の引っ越し編のパートでは、一般公開版の引っ越し編に登場していたCさんが、2020年に引っ越しのタイミングを逃してしまったという設定で、再び登場している。


2024年こそは絶対に引っ越したい!というCさん。2020年のタイミングとの違いに注目!

チャートをご購入してくれた方は、宇宙詠みチャートをダウンロードしたページをチェック!



宇宙詠みチャートは12/29まで販売しているので、ぜひこんな風にご自身のベストタイミングも出してみてほしい。



詳細とお申込みはこちら

 

●YouTubeのチャンネル登録もお願いします








最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page