top of page

2020年版宇宙詠みチャートついに予約開始

更新日:2019年11月7日


2020年を詠む。

2018年からマナカードのNaoyaさんと共同で、

「宇宙詠みチャート」というものを作っています。

「宇宙詠み」は「そらよみ」と読みます。


主要な惑星の動きと、それに関する解説、星座別年報、

惑星と星座に関する基礎知識などが一冊にまとめられているものです。


繰り返しお伝えしているのは、

これは決して占星術を学ぶものではなくて、

宇宙の空気感や流れを掴むためのもの、ということです。


今、休む時だよね、

今、がんばり時だよね、

今、身を任せる時だよね、

今、決断の時だよね。


といういわゆるタイミングがつかめれば、

私たちは掴むべきものを掴めると思うのです。


そんな「宇宙詠みチャート」の2020年版の予約を

いよいよ開始しました。


ダウンロードは、10月中旬~下旬を予定しています。

販売は、2019年12/27(金)までとなります。


内容詳細とお申込みは



宇宙詠みチャートは下記の動画で公開・解説しています。






YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちら 限定数です。


誕生日から来年の誕生日までの1年のテーマやするべきこと、パーソナルポイントデーなどをお伝えする未来地図。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングや意識の持ち方を知りたい人へ。

転職、起業、結婚、引っ越しetc 具体的にプランニングします。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


最新記事

すべて表示
bottom of page