top of page

エレメント別 8月の私たちへ アルファ




今週末はtwitterに投下した「エレメント別8月の私たちへ」

対して、カジュアルな+アルファの解説をします。



火🔥(牡羊座・獅子座・射手座)


獅子座新月を過ぎて、火星も獅子座入りしているので

一番注目しているエレメント。

勢いがあるエレメントなのでやみくもな暴走は

単にエネルギーを消費するだけのことになります。

目的を定めてエネルギーを使おう、ということ。

何でもやればいい、のではないです。

それにはしっかり結果もついてきます。


風🍃(双子座・天秤座・水瓶座)


エネルギッシュな時って決して嫌いじゃないと思います。

元々みんなで盛り上がることは大好きなはず。

でも、だんだんそれが暑苦しくなってくるのもこのエレメント。

パーティーから突然ぱっと帰るような

そんな時間も必要、ということです。

疲れたら、パチンとスイッチを切ってドロンしてください。


土🌱(牡牛座・乙女座・山羊座)


意識せずとも自分のポリシーみたいなものを貫くところがあるけれど、

今月はそれを無視したり、こだわらないようにしましょう。

よい意味でいろんなものも乗っかってください。

自分だけでは見れなかった景色が見れます。

巻き込まれるのも大事。


水🌊(蟹座・蠍座・魚座)


自分が取り扱いやすくなることは良いことですが、

色々感情が動く時のほうが

生きてると実感しやすいのがこのエレメント。

無意識にそれを求めてしまうので

「このことだ。」と感じるポイントがあればそれは「余計なこと」です。

それで不必要なトラブルは避けられるかも。


よい週末を!! Xx



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちらから 現在、完売中。予約はお問合せください。


ソーラーリターン図から知る誕生日からのらの1年。やるべきことがわかります。

プレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するためのタイミングだけを知りたい人、掴みたい人専用。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


最新記事

すべて表示
bottom of page