top of page

2023年…ごくり。


いよいよ毎年発売している 宇宙詠みチャートも2023年版をリリースし、

一応バーチャルで1年を体感したと言える私が思っていること…


2023年、大変化とカオスだぞ!


その一言につきる。

まるで、海の上を漂っているような私たち。

時間軸、方向軸が乱れまくって


??????


そこへ追い打ちをかけるように、

あなたは誰?あなたはどうしたいの?と問いかけられる。

当然のような顔してフェイクなことや人が転がっているから、

見極めや境界線をしっかり持つことはこれまで以上に大切になる。

などなど


YouTube「宇宙詠みステーション」では、

すでに2023年のヒントになることを色々話している。

私たちのチャンネルは見るより聴くYouTubeなので、

ながら聴きで十分。必要な言葉を拾い上げてみてほしい。



また、すでに秋分図にも表れているカオス。

2023年に突入する前の準備として何が大切かを話している。

自分では簡素化して伝えてるつもりでも、全然濃い。

秋分から冬至までの三か月間、どうなるのか、どうすべきなのか。



そしてそして、そんな2023年の羅針盤となるべく宇宙詠みチャートを販売中。

ご購入者は2022年版を無料ダウンロードできるので、今から使えるとあって、

もうすでにたくさんの方に手にとってもらえている模様。(ありがとうございます!!!


宇宙詠みチャート?なにそれ?な方は、こちらの動画も聴いてみて。

ここではチャートのお知らせだけでなくポイントもしっかり話しているので、

聴くだけで役には立つはず。



宇宙詠みチャートの詳細とお申込みは こちら


船酔いしない2023年のために!



 





●YouTubeのチャンネル登録もお願いします



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page