top of page

蝕のトンネル 2022年初夏 始まりました


※「蝕のトンネル」って何?という方はこちらをご覧ください。


5/1牡牛座新月(部分日蝕)~ 5/16 蠍座満月(皆既月蝕)の期間、

トンネルへ突入。


今回はがっつり対向星座同士となるトンネル。

しかもガンコで譲らない質を持つ、不動宮同士。

今ドラゴンヘッドが牡牛座、ドラゴンテイルが蠍座にあるので、

まさに今ある「課題」がフィーチャーされそう。


昔から日蝕や月蝕が不吉なものとされたのも、

このドラゴンヘッド&テイルと関係しているから。

隠されていたものがあぶりだされて、

逃げていたことに向き合わなくちゃいけなくなる。

でもそれは、私たちが今超えなくてはいけない「課題」であり…と言う感じ。


さぁ、では、今回のトンネルはどんなことがテーマなの?と気になってしまうと思うけど、「心に忠実に行動すること」がテーマとなりそう。


「心に忠実に行動する」というのは一見簡単に思えて、

とても難しいこと。

それをして失敗することももちろんあるため、

慎重になりすぎてしまうのが、特に牡牛座の質。

だから、これは失敗を恐れないチャレンジの期間である。


動画では詳しくお話しています。

ラジオのように聴いてみてくださいね。





 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ2.0」


心にある「そのこと」に対するメッセージをお届けします。1.0からさらに精度を上げました。今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlが実際にカードスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時に宇宙の叡智を受け取ってください。





メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page