top of page

今週末の私たちへ



まず、今週末は無理せず安全に過ごしてください。

明日にこだわらなくていいものは延期。

災害にも注意してください。

宇宙の十字架、グランドクロスが起こる週末だからです。

オーブ(許容範囲)内で起こるものですが、

そんな意識だけはしておいてくださいね。


*メルマガ Shadowを購読の方は、

10/6配信分の毎日メッセージのところをもう一度読んでみてください。


もちろん、悪いことばかりではなく

その過程から実を結ぶものもあるでしょう。


太陽、月、火星、木星・土星・冥王星の惑星群という組み合わせ。

嘘をついていたり、欺いたりしているとそれがバレるということもありそうです。

ネガティヴな隠し事は、実はバレたほうがラクになれるのかも?


公明正大って大事。


安全でよい週末となりますようにXx




 

●2021年版宇宙詠みチャートのご予約を開始しています。


 11/15までは「Story Maribrengaël2021 もうひとつの物語」と、「2021年のアファメー

 ション」がついた特別版をご購入いただけます。



 宇宙詠みチャートって何?という方は、こちらの動画でもわかりやすく説明しています。

 2020年版の内部も公開しています。


 



●宇宙詠み個人セッションについて


メールセッションについて


宇宙詠みYearly2021という期間限定メニューが登場。

個人マンスリーを12か月分とケルティックカードより特別メッセージをお伝えします。

限定数なのでおはやめに。


通常コースは11月中鑑定分を受け付けています。


お申込みはこちら


Zoomオンラインセッションについて


オンラインセッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)サイトよりご希望の時間をご予約していただけます。パソコン、スマホ対応可能。

コースもLightとDeepからお選びいただけます。


ご予約はこちら


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page