今週末の私たちへ



11/14(土)の火星順行によってザワザワと焦りが出てくる人もいると思いますが、

そんな時は「平常心」が大切になってきます。

あえてゆっくりと過ごしてみるのもアリな週末です。


火星が逆行を開始した9/10頃から

思ったように進展しなかったことがある人は、

逆行明けにいきなり物事が動き出すことがありますが、

普通にしていても前のめりになってしまう時。

出来る限り落ち着くようにしましょう。


これにて2020年の惑星逆行スクランブルも終了。

ブレーキがはずれ、世界はスピードに乗っていきます。

でも取り残されることはありません。

この先の大きな変化は全人類平等にやってきます。

安心してください。


よい週末となりますようにXx



●2021年版宇宙詠みチャートを販売中。


 11/15(日)までは「Story Maribrengaël2021 もうひとつの物語」と「2021年のアファメー

 ション」がついた特別版をご購入いただけます!


 詳細とお申込みはこちら


 宇宙詠みチャートって何?という方は、こちらの動画でもわかりやすく説明しています。

 2020年版の内部も公開しています。


 



●宇宙詠み個人セッションについて


メールセッションについて


通常コースは1月中鑑定分を受け付けています。


お申込みはこちら


Zoomオンラインセッションについて


オンラインセッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)オンラインでご希望の日時をご予約できます。パソコン、スマホ対応可能。

コースもLightとDeepからお選びいただけます。


ご予約はこちら


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記