Story Maribrengaëlとは



時々、Twitterに #StoryMaribrengael というタグをつけて短い物語をツイートしているのを見てくれている方も多いと思います。

初めて見た方は何のこっちゃ?と思うかもしれないので、

この #StoryMaribrengael の説明を。


#StoryMaribrengael とは、2016年くらいから、ツイートや有料メルマガで連載してきた物語です。一見ファンタジーの世界観ですが、この物語に登場する主人公の「私」は、私たち自身。そして、その世界での出来事は現実の世界とリンクしています。

この物語では、火の国、土の国、風の国、水の国という4つの国を旅しながら、いろいろな出来事を乗り越え、使命を達成していきます。この物語に描かれる景色、「私」の状態、持っているもの、立ち向かっている使命、登場人物やモンスターなど、自分自身をとりまく現実の世界に当てはめてみてください。


現在「私」は、数年前から「モザイク画」を完成させるという使命に立ち向かっています。2017年に火の国の王や風の使い手リブラの手助けで完成させたと思われたのですが、実はまだラストピースが残っていたということがわかり、久しぶりに目の前に現れたリブラに導かれるがままさらにカスタムされた飛空艇でどこかへ向かっています。


現実の世界では、モザイク画とは何?ラストピースとは何?カスタムされた飛空艇とは?


よーく、考えてみてください。


2021年版宇宙詠みチャートの販売を開始しましたが、11/15いっぱいまで、このStoryMaribrengaël 2021もうひとつの物語という特別編とNaoyaさんによる2021年のアファメーションを追加した期間限定の特別版を販売しています。

ぜひ、そちらのほうもチェックしてみてくださいね🎈


2021年版宇宙詠みチャート 詳細とお申込み


宇宙詠み個人セッション Zoomオンラインセッション ご予約

宇宙詠み個人セッション メールセッション 詳細とお申込み

© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記