今週末の私たちへ



5/29(金) 深夜3時過ぎ頃、水星が蟹座へ。

と同時に双子座の守護惑星が力を奮うPowerful期が終了しました。





この水星は6/18~この蟹座で逆行するので、

2月~3月の魚座の時同様、蟹座の期間がとても長くなります。

これから起こる月蝕→日蝕→月蝕の「蝕のトンネル」や

二度ある蟹座新月への空気感にシフトしていく時です。


蟹蟹してきます。最近さわやかだったのにねっていう。


もし、今週末何か決めたい、選択してしまいたい衝動があれば、

特に意識して決めず、流れに任せてみるといいと思います。

近々、予告もなく「あ、こっちだな」みたいなインスピレーションがあり、

簡単に答えが出ます。


泳がせて掴むみたいなのも蟹座っぽいけど。

そういうことです。



安全な週末をXx



🌟セッションについて


🦄メールセッションについて


※すべてのコースは7月中鑑定分を受付中です。(予期せず受付終了します)


すべてのコースの詳細・お申込みはこちら


🦄Zoom(オンライン)セッションについて


カジュアルにお話しながら問題を解決しましょう。ジャンルの縛りは特にありません。

なんでも聞いてください。お急ぎの方などもおすすめです。


オンラインセッションはZoom で行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

ご予約完了時にZoom会議室へのリンクが発行されますので、ご予約の日時になりましたら

リンクをクリックして頂ければ会議室に入れます。会議室へのリンクは「ご予約完了メール」に記載されます。


パソコン、スマホ対応可能です。


受付時間外をご希望の方はフォームよりお問合せください。


ご予約はこちら


#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記