top of page

今週末の私たちへ



すっかり久しぶりのブログになってしまいました…!

大変な時期を過ごしてきましたが、この5月中旬はさらに空気感が変わっていく時です。

とにかくゆるっとしすぎずに進んでいきましょう。


いい加減なことやいい加減な人に関わるのをやめることで自分を守れる時です。

情で続いていた関係や、大切にされない関係も清算時。

強い意志を持てなかった過去の自分ごと切り離すことで、

これからに必要なものを引き寄せます。

自分の限界を勘違いさせる「本当はいらないもの」をそぎ落として、

まっさらな自分自身を見てください。

信じられないほど可能性に満ち溢れているはずです。


安全な週末をXx



🌟セッションについて


🦄メールセッションについて


※すべてのコースは6月鑑定分を受付中です。(予期せず受付終了します)


すべてのコースの詳細・お申込みはこちら


🦄Zoom(オンライン)セッションについて


カジュアルにお話しながら問題を解決しましょう。ジャンルの縛りは特にありません。

なんでも聞いてください。お急ぎの方などもおすすめです。


オンラインセッションはZoom で行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

ご予約完了時にZoom会議室へのリンクが発行されますので、ご予約の日時になりましたら

リンクをクリックして頂ければ会議室に入れます。パソコン、スマホ対応可能です。


受付時間外をご希望の方はフォームよりお問合せください。


ご予約はこちら



YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page