The Letter

今、聴いている曲を題名にしました。

Erin BodeのThe Letterです。

優しい感じの曲が聴きたかったので。


昨日Zoomを使って生配信をしたのですが、

大変な今についてのヒントを色々伝えられたのかな、と思っています。


アーカイブに残しているので、観れなかった!という方は時間のある時にぜひ。





この中でも話している1/13に起こった山羊座での土星×冥王星のコンジャンクションですが、2020年版宇宙詠みチャートには、ピックアップしたポイントデーになっていて

こんなことをメッセージとして書いていました。


1/13 「社会も個人も次の時代へ突入する日」  試練の惑星 土星と大いなる力を司る惑星 冥王星が、  1:23 山羊座でコンジャンクション。  約33年ごとに最接近するこの2つの惑星は、  社会的な構造を根本から変えていきます。  これまでの常識や当たり前と思われたものは壊され再建されます。  そのため、テロや未曾有の大災害や事故にも注意が必要となるときです。  また、このとき2つの惑星に、  太陽とコミュニケーションの惑星水星が重なっており、  個人的にも価値観や基盤としてきたことが大きく変わる可能性があります。  人の中でも歴史が変わっていくときです。


アスペクトのテキスト部分では


 コントロールできない力が社会のルールを見直させていきます。


としています。


現在もやんわり土星と冥王星は重なっていて、

土星は水瓶座に、冥王星は山羊座にある状態です。

この冥王星は、今度は木星とのコンジャンクションに進んでいます。

ぴったり重なるのは4/5です。

さらに今そこに、火星も重なってきています。

力がスイッチングしていくときです。


頓挫すること、うまくいかないことが多いと思いますが、

こうなったらジタバタせずに、自分が出来る最善をすること。

大きな変わり目の時には当たり前は通用しません。

「これまではこうしてた」とか「これまではこうなった」にしがみつかないこと。


とにかく、ショックなニュースも多い時です。

余計な情報を出来るだけ排除して、メンタルもケアしていきましょう。



こんなカオスな年をガイドできる宇宙詠みチャートをまさに今再販していて

本当によかったと感じています。

この先もこのような大惑星のアスペクトがあり、

チャート部分以外にたくさんのメッセージを記載しているのでぜひ参考にしてください。

3/31(火) 23:59まで再販しています!


詳細とお申込み


🌟セッションについて


🦄メールセッションについて


※4月鑑定分を受け付けています。Perfectコースはあと1枠です。


すべてのコースの詳細・お申込みはこちら


🦄対面・オンラインセッションについて


静岡県静岡市では対面セッションを行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。コースを2種類(DEEP/LIGHT)新設しました。


※遠方の方でオンライン(ZOOMによる画面共有で音声のみ ※顔出しなし)をご希望の方はホームページのフォームよりお問合せください。時間なども柔軟に対応します。

パソコン、スマホ対応可能です。


ご予約はこちら


#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記