土星移動とチャートのお話

3/22 昼頃、土星が山羊座から水瓶座に移動しました。

ここから約3年間、土星水瓶座期の始まりです。


そんな土星水瓶座期については、色々なところでメッセージしているので

ココでは心境など。


それにしても、そんな動きがあると

何気ない日曜日もなんとなく特別感のある日になりますね。

卒業式か入学式か…そんな心境です。(わかる?


惑星の動きなんか知らなくとも、

「ああ…あの辺から人生が変わったんだよね」っていう感覚は

誰でも経験したことがあると思います。

変わる領域は人それぞれですが、そんなタイミングと言えます。

どこがどう変わっていくのか、数か月に渡って観察してみてください。

きっと、「3/22頃を境に変わった」ということがあるはずです。


これについては、動画で色々話しています。





土星山羊座期が始まる時、「宇宙詠みチャート」を作りました。

2017年末のことです。

2018年版、2019年版、2020年版と進化させながら作り、

YouTubeも使って「宇宙の空気感とそのタイミング」を伝えてきました。

まさにチャートと歩んだ土星山羊座期。

宇宙から感じる曖昧な感覚やタイミングをしっかり掴めるチャートが

2020年版でやっとある意味完成したかな、と感じています。

曖昧なものを見えるようにして整頓するとかまさに土星山羊座期!

今ふと思いました。


そして、今それを3/31まで再販しています。


2020年始まってみて、あまりのカオスっぷりにガイドがほしいと思った方や

「宇宙詠みチャート」が占星術のための専門的なものではなく、

人生に大切な色々なタイミングを掴むためのガイドだということがやっとわかった…という方など、ギリギリまでお待ちしています。


詳細とお申込み


チャート内部を3月まで公開しているのと、「気になる放談」の#11では制作秘話についてもお話ししています。迷っている方はぜひご覧ください。







🌟セッションについて


🦄メールセッションについて


※4月鑑定分を受け付けています。


すべてのコースの詳細・お申込みはこちら


🦄対面・オンラインセッションについて


静岡県静岡市では対面セッションを行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。コースを2種類(DEEP/LIGHT)新設しました。


※遠方の方でオンライン(ZOOMによる画面共有で音声のみ ※顔出しなし)をご希望の方はホームページのフォームよりお問合せください。時間なども柔軟に対応します。

パソコン、スマホ対応可能です。


ご予約はこちら


#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記