top of page

今週末の私たちへ




2/8(土)に金星が一番最初の星座牡羊座へ

2/9(日)には、獅子座で満月が起こる週末です。


生みの苦しみ、痛みの時点で逃げ出さなかった人には

素晴らしいものが待っていそうです。

特に、2019年8/1以降、本気で取り組んだものに対して。


「結果が出ない」と感じている人はあれば、

生みの苦しみに時点で横道に逃げてしまっているのかも。

自分を変えれば結果も変わります。

本気か、覚悟を持ってできているかもう一度見直しを。


この週末改めて、なりたい自分を宣言しましょう。

みんな自分の人生という物語の主人公で、

自分以外がわき役なのです。

再確認しましょう。


よい週末をXx


🌟セッションについて


🦄メールセッションについて


※現在すべてのコースを、2020年2月下旬鑑定分として受け付けています。


・質問に応じてホロスコープを解読し必要なことを伝えるPerfectコース

・宇宙詠みPerfectのリピーターさん専用 Repeatersコース  💰2月中期間限定価格です💰

・お誕生日からの1年のテーマをカジュアルにお伝えするBrithdayコース

・目標達成のため、予定を実行するにあたってよきタイミングをお伝えする Planningコース(起業・店舗開店・転職・結婚・離婚・引っ越しなど)


すべてのお申込みはこちら


🦄対面・オンラインセッションについて


静岡県静岡市では対面セッションを行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。コースを2種類(DEEP/LIGHT)新設しました。

※遠方の方でオンライン(ZOOMによる画面共有で音声のみ ※顔出しなし)をご希望の方はホームページのフォームよりお問合せください。時間なども柔軟に対応します。


ご予約はこちら



YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page