top of page

今週末の私たちへ


溶け出す。

木星が山羊座に入り、12/9に水星が蠍座から射手座に移動して、

「なんだか落ち着いた」という人も多いかもしれませんね。


そんな今日ですが、

蟹座の月×蠍座の火星×魚座の海王星の水のグラントライン+

蟹座の月×山羊座の土星(冥王星・金星)のオポジション でカイトが出来上がっています。


何かに結論が出ることで「ああ、これでよかったんだ」という出来事があったり、

「自分ってこうしたかったんだ」というインスピレーションが降りてきたり、

何か感情的な始まりに気づくことがあるかもしれません。


心に氷を抱えていたら溶かす時です。

その先の世界へ。


よい週末をXx


🌟Maribrengaëlによる個人セッションについて


🦄メールセッションについて


すべて、2020年1月鑑定分として受け付けています。

繁忙期のため、お早目に。


・ホロスコープを解読し質問や問題に完璧にお答えするPerfectコース

・Perfectのリピーターさん専用のシンプルコース Repeatersコース

・お誕生日からの1年をカジュアルに導き出す未来地図 Brithdayコース

・目標達成のため、予定を実行するにあたって宇宙のタイミングをお伝えする Planningコース(起業・店舗開店・転職・結婚・離婚・引っ越しなど)


お申込みはこちら


🦄対面セッションについて


静岡県静岡市では対面セッション(60分ですが90分まで無料延長できます)も行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。

オンラインをご希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。


ご予約はこちら



🌟「2020年版 宇宙詠みチャート」販売中


「宇宙詠みチャート」とは主要な惑星の動きと新月・満月、それを基にしたリーディング、解説、二十四節気や星座別年報、シンプルな基礎知識などが一冊にまとめられているものです。


3か月ごとのチャートとリーディング解説を見ていただくことで、

宇宙の流れとタイミングが掴みやすくなる1年のナビゲーターのようなものです。

2020年は重要な年となります。ぜひ、そんな1年を乗りこなすパートナーとなれますように。


販売は、2019年12/27(金)まで。


内容詳細とお申込みは






YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page