宇宙詠みチャート お問合せとご購入者の声


あの時の飛行船を眺める。

現在、「2020年版 宇宙詠みチャート」を12/27まで販売しています。

「宇宙詠みチャート」とは主要な惑星の動きと新月・満月、それを基にしたリーディング、解説、二十四節気や星座別年報、シンプルな基礎知識などが一冊(PDF)にまとめられているものです。


今日、木星が山羊座に移動して「いよいよ…」という感じになってきました。

そんな中、続々ご購入頂いているのですが、様々な方から同じような内容の

ご意見をいただいていたので、それに対してお答えします。


A.使いこなせるかわからないので迷っています。占星術も全くの初心者です。


知っておくとよりわかりやくすなる基礎知識も記載していますが、

すべての惑星の動きにリーディングしたメッセージをつけているのでそれを読んでいただければ理解できます。


例えば、蠍座の水星逆行だとしたら、いつからいつまでという期間はもちろん、

この期間こんな影響があるためこういうことに気を付けること、こういうことをしてみるとよい、というところまで書いてあります。

2020年すべての新月・満月のメッセージももちろんすべて書いてあります。


また3か月ごと全惑星の運行状況が一目でわかるチャートをつけているので、

色々な惑星の動きが重なって大変そうな時期か、そうじゃない時期かが一目瞭然です。


占星術の勉強用ではなく、あくまでも宇宙の空気感やご自身のタイミングをつかみやすくするためのものです。


🌟🌟🌟


ご購入者の声をまとめました。


👩「1年の地図として行動の指標としています。なぜか心強いです」


👨「動く時期、現状維持をする時期というのが、自分でもわかってきました」


👩「初版から買っていますが、“蝕のトンネル”の時期に大きな予定を入れるのをやめたら人生がスムーズになりました。今までダメなタイミングで動いていたのかもしれません汗」


👩「日付で切ると動きやすいことがわかりました。これまでどれだけなんとなく過ごしていたのか!と感じた1年でした」


👩「毎年、年末年始が苦手でカレンダーを見ることすらいやだった私が、チャート片手に色々書き込み、新しい年へ向けて考えられるようになりました。生きやすくなったんです」


👩「この時期にこうしようという意識を持ち始めてから人生から漠然さがなくなりました」


🌟🌟🌟


1年というのは、毎年同じ1年では決してないので、傾向やいつどうなりやすいのか、ということがわかると、予定や目標も立てやすくなりますね。


頂いたお声はまた紹介していきたいと思います。


販売は、2019年12/27(金)まで。

12月になったので、2020年版をご購入の方には

2019年版の 宇宙詠みチャートも無料で差し上げます。

お申し込み時、メッセージ欄にご希望の旨をご記入ください


詳細とお申込みは こちら






🌟Maribrengaëlによる個人セッションについて


🦄メールセッションについて


・ホロスコープを解読し質問や問題に完璧にお答えするPerfectコース

(12月上旬鑑定分は売り切れ。12月下旬鑑定分残りわずかです。先着です。)

・Perfectのリピーターさん専用のシンプルコース Repeatersコース

・お誕生日からの1年をカジュアルに導き出す未来地図 Brithdayコース

・目標達成のため、予定を実行するにあたって宇宙のタイミングをお伝えする Planningコース(起業・店舗開店・転職・結婚・離婚・引っ越しなど)


お申込みはこちら


🦄対面セッションについて


静岡県静岡市では対面セッション(60分ですが90分まで無料延長できます)も行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。

オンラインをご希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。


ご予約はこちら



#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記