今週末の私たちへ


どこへ行くか。

太陽が射手座へ移動する週末。

水星と火星は蠍座なので、ちょっと「え…?え…?」とチグハグしますが、

なんとなくいろんな部分がカラっとスッとしてくるのを感じるかも。

水星も順行になっているので、素直な気持ちの変化には従ってみましょう。


また、自分の「豊かさ」を考えたとき、

「自分にとって絶対必要だ!」と感じたものは、

思い切った行動の先にあります。


まさに矢をいる射手座のごとく、

そこにあるタイミングを逃さないように!


よい週末をXx


🌟Maribrengaëlによる個人セッションについて


🦄メールセッションについて


・ホロスコープを解読し質問や問題に完璧にお答えするPerfectコース

(↑このコースのみ限定数の受付。11月下旬鑑定分は残り1枠となりました)

・Perfectのリピーターさん専用のシンプルコース Repeatersコース

・お誕生日からの1年をカジュアルに導き出す未来地図 Brithdayコース

・目標達成のため、予定を実行するにあたって宇宙のタイミングをお伝えする Planningコース(起業・店舗開店・転職・結婚・離婚・引っ越しなど)


お申込みはこちら


🦄対面セッションについて


静岡県静岡市では対面セッション(60分ですが90分まで無料延長できます)も行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。

オンラインをご希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。


ご予約はこちら



🌟「2020年版 宇宙詠みチャート」販売中


「宇宙詠みチャート」とは主要な惑星の動きと新月・満月、それを基にしたリーディング、解説、二十四節気や星座別年報、シンプルな基礎知識などが一冊にまとめられているものです。


3か月ごとのチャートとリーディング解説を見ていただくことで、

宇宙の流れとタイミングが掴みやすくなる1年のナビゲーターのようなものです。

2020年は重要な年となります。ぜひ、そんな1年を乗りこなすパートナーとなれますように。


販売は、2019年12/27(金)まで。


内容詳細とお申込みは


こちら




#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記