top of page

今週末の私たちへ


水の中から取り出す。

月・水星・海王星の水のグランドトラインを中心とした

複合アスペクト、カイトが起こる今週末。


秘めていた感情を取り出すことはよいこと。

それによって現実的に動きだすことがありそうです。

何事も伝えなければ、表現しなければ、

誰にも伝わらずに終わるんです。

「わかってくれない」「伝わらない」のではなく、伝えなくちゃね。

どれも自分のために。


また、だれにも言えない夢や希望を持っているひとは

それを言葉に出してみましょう。

何か起こるかも。


よい週末をXx


🌟Maribrengaëlによる個人セッションについて


🦄メールセッションについて


ホロスコープを解読し質問や問題に完璧にお答えするPerfectコース 

(↑このコースのみ限定数。11月下旬鑑定分残りわずか)

Perfectのリピーターさん専用のシンプルコース Repeatersコース

お誕生日からの1年を導き出す未来地図 Brithdayコース

目標達成のために宇宙のタイミングをお伝えする Planningコース


お申込みはこちら


🦄対面セッションについて


静岡県静岡市では対面セッション(60分ですが90分まで無料延長できます)も行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。

オンラインをご希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。


ご予約はこちら



🌟「2020年版 宇宙詠みチャート」を販売中


「宇宙詠みチャート」とは主要な惑星の動きと新月・満月、それについてのリーディング解説、二十四節気や星座別年報、シンプルな基礎知識などが一冊にまとめられているものです。


3か月ごとのチャートと解説を見ていただくことで、

宇宙の流れとタイイングがつかみやすくなります。


販売は、2019年12/27(金)まで。


内容詳細とお申込みは






YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page