今週末の私たちへ

最終更新: 2019年11月7日


焦らずに。

すっかり寒くなりましたね…

急激な温度変化、どうか体調を崩さないように。

季節があっという間に変わってしまいましたが、

久しぶりの「今週末の私たちへ」です。


現在は双子座の月と射手座の木星がオポジション。

この月は海王星とスクエア。

今夜はちょっと警戒心のゆるみに注意。

楽しいこと、ラクなことにまっしぐらになってしまうと

突然体調を崩したり、大切なものをなくしたり。

疲れている人は特に安全な行動をとってくださいね。


この月は週末のうちに蟹座に移動し、

金星・海王星と共に「水のグランドトライン」を形成するとともに

土星とオポジションとなりカイトとなります。

まだ今年中に超えなければいけない壁を感じとったり

まだまだ成長の必要ありとプレッシャーを感じそうです。

もう少しだけ現実的に気を引き締めていきましょう。

ただここで感じることは必要なことです。


また、再び土砂災害に注意です。

特に土が多くある場所には気をつけましょう。


少しタフな宇宙ですが、そんな時こそ無理せずリラックスしていきましょう。

疲れていたら、まず考えるより眠ってくださいね。


🌌「2020年版 宇宙詠みチャート」の予約を受け付けています🌌


「宇宙詠みチャート」とは主要な惑星の動きと、それに関する解説、星座別年報、

惑星と星座に関する基礎知識などが一冊にまとめられているものです。


繰り返しお伝えしているのは、

これは決して占星術を学ぶものではなくて、

宇宙の空気感や流れを掴むためのもの、ということです。


今、休む時だよね、

今、がんばり時だよね、

今、身を任せる時だよね、

今、決断の時だよね。


といういわゆるタイミングがつかめれば、

私たちは掴むべきものを掴めると思うのです。


ダウンロードは、10月中旬~下旬を予定しています。

販売は、2019年12/27(金)までとなります。


内容詳細とお申込みは


こちら


宇宙詠みチャートは下記の動画で公開・解説しています。





#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちら 限定数となります。お早めに。


誕生日から来年の誕生日までの1年のテーマやするべきこと、パーソナルポイントデーなどをお伝えする未来地図。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングや意識の持ち方を知りたい人へ。

転職、起業、結婚、引っ越しetc 具体的にプランニングします。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

10/26,10/27は福岡市博多天神周辺でのセッションも可能です。(午後のみ)

ご希望の方はまずはお問合せください。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記