top of page

今週末の私たちへ


何を量るか。

9/29(日)は天秤座新月。


常に私たちは色んなものでバランスをとっているけれど、

バランスがとれなくなってきたら

その天秤そのものを新しいものにする時なのかも。

人間関係、仕事関係、お金関係にも

フレッシュな空気をいれていきましょう。

くすぶったものを乗っけて

無理やりバランス取ろうとする必要もありません。

今バランスが取れないものは捨て時でもあるのかも。


どの星座の新月も、新たな始まり。

心が揺れる人もいるかもしれないけれど、

それは自分のベストポジションを見つけるための「揺れ」だと思って。


よい週末を!Xx



YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちら 10月前半鑑定枠受付中。限定数です。


誕生日から来年の誕生日までの1年のテーマやするべきこと、パーソナルポイントデーなどをお伝えする未来地図。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングや意識の持ち方を知りたい人へ。

転職、起業、結婚、引っ越しetc 具体的にプランニングします。

このコースのみ10月より価格改定(¥5,000→¥7,000となります)のため、この価格での受付は9月中受付分までとなります。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


最新記事

すべて表示
bottom of page