top of page

今週末の私たちぞ


自分次第。

今週末も䞖間は3連䌑ですね。

そうだずいう人もそうじゃないっお人もリラックスしおいきたしょ。


さお、9/18に土星が順行にもどり、土星山矊座期のラストスパヌトをかけたす。

土星は山矊座の守護惑星なので、

山矊座に入った2017幎12月から土星本来の力が発揮できおいる状態ずいうこず。

タフな経隓があったずしおも、それがしっかり今の基盀の力になっおいる、など。

2020幎3/22たでは土星山矊座期の総仕䞊げの時です。


さお今週末は、9/23(月・祝に倪陜が倩秀座ぞ移動。

氎星・金星はすでに倩秀座入りしおいたしたが、

さらに色々受け取るな流れになっおきたす。


ただ珟圚は、長らく圢成されおいるスク゚アに加えお、

ゆるめの柔軟宮のグランドクロスが。

宇宙の圧高めですね。


曖昧なこずずかグレヌなこずに心が揺れるかもしれたせんが、

その舵は自分がずるこずを忘れないこず。

海の䞊の船の行先を決めるのは、颚や朮の流れではなく

舵を取る自分の手です。


たた、9/22(日)には長らく圢成されおいる朚星×海王星のスク゚アがタむトになるため、

理想ず珟実のギャップも実感しそうな日です。

ただそれを嘆くのではなく、どうしおいくか、が重芁ずいう宇宙のサむンです。


よい週末をXx



YouTubeのチャンネル登録もお願いしたす。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコヌプを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持぀ストヌリヌを導きだしたす。

それに゚レメントがどのように圱響しおいるかを加え、知りたいこずを玐解きたす。

様々なタむミングもご提案したす。鑑定埌、メヌルフォロヌも行いたす。

💌「宇宙詠み Perfect」はこちら 9月枠完売。10月分予玄はりェブサむトよりお問合せを。


誕生日から来幎の誕生日たでの1幎のテヌマやするべきこず、パヌ゜ナルポむントデヌなどをお䌝えする未来地図。どなたかぞのプレれントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」はこちらから


目暙を達成するため、すべきこずのタむミングや意識の持ち方を知りたい人ぞ。

転職、起業、結婚、匕っ越しetc 具䜓的にプランニングしたす。

このコヌスのみ10月より䟡栌改定(ï¿¥5,000→¥7,000ずなりたすのため、この䟡栌での受付は9月䞭受付分たでずなりたす。

💌「宇宙詠みPlanning」はこちらから


察面オンラむン可胜で「宇宙詠み」を行いたす。

たくさん䌚話をしながら、䞀緒に答えを芋぀けおいきたしょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」はこちらから


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page