今週末の私たちへ


自分次第。

今週末も世間は3連休ですね。

そうだ!という人もそうじゃない!って人もリラックスしていきましょ。


さて、9/18に土星が順行にもどり、土星山羊座期のラストスパートをかけます。

土星は山羊座の守護惑星なので、

山羊座に入った2017年12月から土星本来の力が発揮できている状態ということ。

タフな経験があったとしても、それがしっかり今の基盤の力になっている、など。

2020年3/22までは土星山羊座期の総仕上げの時です。


さて今週末は、9/23(月・祝)に太陽が天秤座へ移動。

水星・金星はすでに天秤座入りしていましたが、

さらに色々受け取るな流れになってきます。


ただ現在は、長らく形成されているTスクエアに加えて、

ゆるめの柔軟宮のグランドクロスが。

宇宙の圧高めですね。


曖昧なこととかグレーなことに心が揺れるかもしれませんが、

その舵は自分がとることを忘れないこと。

海の上の船の行先を決めるのは、風や潮の流れではなく

舵を取る自分の手です。


また、9/22(日)には長らく形成されている木星×海王星のスクエアがタイトになるため、

理想と現実のギャップも実感しそうな日です。

ただそれを嘆くのではなく、どうしていくか、が重要という宇宙のサインです。


よい週末を!Xx


#占い  #占星術  #占星学  #weekend


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちら 9月枠完売。10月分予約はウェブサイトよりお問合せを。


誕生日から来年の誕生日までの1年のテーマやするべきこと、パーソナルポイントデーなどをお伝えする未来地図。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングや意識の持ち方を知りたい人へ。

転職、起業、結婚、引っ越しetc 具体的にプランニングします。

このコースのみ10月より価格改定(¥5,000→¥7,000となります)のため、この価格での受付は9月中受付分までとなります。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記