top of page

今週末の私たちへ

更新日:2019年9月11日


どっしりと構える。

何やら色々試される感じとか、しっかり見直すところとか、丁寧にやることとか

全方位に渡ってそういうのが引き続き大切になる週末です。


もうずっとじゃん!みたいな最近ですが

感情的にもそうすることで救われたり、すっきりすることがありそうです。

そうすることで、課題そのものがクリアできたりも。


月が木星そして土星、冥王星へとコンジャンクションしていき、

天王星とトラインにもなったりするので、

何か感情的に解き放たれることもありそうな週末です。


すべては、しっかりきっちり丁寧に地に足つけて。

軸や土台がしっかりしていれば大丈夫。




YouTubeチャンネルも定期的に配信しています。

チャンネル登録お願いします。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちらから 9月後半リーディング分を受付中。


ソーラーリターン図で知る誕生日からの1年。テーマや何をするべきか、パーソナルポイントデーをお伝えします。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングだけを知りたい人、掴みたい人へ。

転職、起業、結婚etc よき日付やタイミングをお伝えします。

このコースのみ10月より価格改定予定のため、この価格での受付は9月中までとなります。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


最新記事

すべて表示
bottom of page