今週末の私たちへ


自分にお疲れさまを。

お盆休みも終了!っていう人も多い週末かもしれませんね。

水瓶座満月を過ぎたところで、ぐったり…って人も多いかも。


さてさて、獅子座の質が極まった太陽に金星、火星が重なっている週末です。

そしてこの火星が獅子座でパワーを持った期間が8/18(日)で終わります。

この火星は乙女座へ移動。日曜日で、ぐっと雰囲気は変わりそうですね。

夏の盛りは終わったと感じると同時に、ほっとする人もいるでしょう。

勢いよりも、緻密さや丁寧さが力を持っていきます。

そして、余計な一言に気を付けましょう。


週明けには「火のグランドトライン」も起こりますし、

太陽、金星、水星はまだ獅子座なので、季節が秋になっていくように、

雰囲気もグラデーションで移り変わっていきます。


そう考えると、この週末は「獅子座祭り」のラストのような時であり、

ちょっと打ち上げパーティーみたいな雰囲気もあります。

7月頃からがんばってきた時に進展があったり、ご褒美となってそれがあらわれたり。

日ごろの疲れが吹っ飛ぶレベルのものかも。


まさに、「夏をあきらめないで」な週末。

何もない…って人もまだ何かあるかもよ!?


よい週末を!! Xx


#占い  #占星術  #占星学


-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちらから 完売中。9月分の予約はお問合せください。


ソーラーリターン図で知る誕生日からの1年。テーマや何をすべきかを

お伝えします。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングだけを知りたい人、掴みた人へ。

転職、起業、結婚etc よき日付やタイミングをお伝えします。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記