top of page

今週末の私たちへ


そのひらめきを大切に。


暑いですね!

台風、噴火など大丈夫ですか?

そして、この週末からお盆休みに入るという方も多いと思います。

お疲れ様です!ゆっくり休めますように。


広島の原爆日、長崎の原爆日、終戦記念日、そしてお盆。

1年で最も、祈りの念が高まる時でもあります。

この時期それぞれの土地に残された様々な思いもざわざわ動き出す気がします。

そのため、ちょっと敏感になりやすい時なので、

あえて出来るだけ鈍感を決め込むのもよいと思います。


今週末何といっても、8/11に4月から逆行していた木星が順行になります。

木星射手座期も後半戦に入ります。

再び「理想」がむくむくと動き出し、「こっちだよ!」と手招きしますよ。

違うステージや、別の人生へ旅立つ手続きを取り始める人が多いかもいしれません。


しかもこの木星、少し前から太陽・金星とトラインを結んでいるのですが、

引っ張って8/12月曜日の朝くらいまでとてもキラキラしたパワーを送ってくれます。

愛やお金に関する何かに進展がありそうな週末となりそうです。

なんかワクワク。

そして、それらに関して「これから」についても考えてみてください。

きっと素敵な方向性を発見できるはずですよ。


よい週末を!! Xx



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちらから 完売中。予約はお問合せください。


ソーラーリターン図で知る誕生日からの1年。何をすべきか、あのことをどうするべきか

お伝えします。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングだけを知りたい人、掴みた人へ。

転職、起業、結婚etc よき日付やタイミングをお伝えします。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


最新記事

すべて表示
bottom of page