top of page

今週末の私たちへ


自ら描く

7月頭から続いていた水星逆行も残すところあと数日。

7/23に太陽が獅子座に入って、だいぶカラっとしてきた人も多いと思いますが、

もう一息…ですね。

すでに少しだけ、物事が動き出した!という人も多いかもしれませんが。

日本は、今週末の台風🌀もひとつのポイントとなりそうです。


仕事そのものとか、働き方とか、お金とか、

人生の軸を見直したりする人が多そう。

現実的だったり、夢を見たりしながら、

自分の位置を調整します。

理想でない生活スタイルは、もう限界近く。

まだ手を打ち損ねてる人は、決意の確認を。


また、予想外のことが起こりやすいので、

落ち着いて行動を。

「予想外なことはある!」という心構えでいましょう。


よい週末を!! Xx



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちらから 現在、8月早い時期鑑定(先着順)でご案内できます。


ソーラーリターン図から知る誕生日からの1年。プレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するためのタイミングだけを知りたい人、掴みたい人専用。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


最新記事

すべて表示
bottom of page