今週末の私たちへ

最終更新: 2019年7月21日


上るのか下りるのか。

7/19 16:07 に獅子座で逆行していた水星が蟹座へ戻ります。

獅子座での水星逆行期間、「自分自身を知る」ということをしていると思いますが、

そこからぐっとさらに内側へと入り込んでいきます。


2019年の水星逆行はすべて「水の星座(蟹座・蠍座・魚座)」で起こるので、

ここからが本番かな…とも。

今年はとっても「現実」を意識して進まなくてはいけない年なので、

その対極にある「水の星座」で水星が逆行して調整されるのは必然な気もしますね。

そして、7/3 蟹座新月~ 7/17 山羊座満月 の「蝕のトンネル」を終えましたが、

まだ「調整することがある。/ 調整できる。」という雰囲気でもあります。


自分はなぜそれを目指しているのか、それになりたいのか、

そうなりたいのか、そもそも本心は何なのか…

内に秘めた自分を分析していきます。


進まないことを嘆くよりも、

今それをしなければいけないってことです。

水星は蟹座の質が極まった太陽と再び重なっていくけれど、

そこに救いの手はありません。


でもそこに何か必要なものがあるんです。

だから、逆行してでも取りに行く。

そんな感じ。


よい週末を!! Xx


#占い  #占星術  #占星学



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちら 8月中鑑定分入荷済。


目標を達成するためのタイミングだけを知りたい人、掴みたい人専用。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらこら


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記