top of page

今週末の私たちへ


梅雨明けが待ち遠しいですね!

7/3の蟹座新月(皆既日蝕)から「蝕のトンネル」に入りました

この「蝕のトンネル」や注目の星の動きについては

7/3のYouTube配信をご覧ください。

ご覧ください…というより、ラジオ感覚のものなので、

カジュアルにリラックスして聴いてもらえると思います。

お家はもちろん、電車や車の中などでもイヤフォンでお楽しみくださいね。


 

水のグランドトラインとオポジションで形成される複合アスペクトカイトは解除。

感情の海の中にある自分の軸に触れる、認識するようなことがあったかもしれませんね。

矢を解き放って試練?を見事クリアした人もいるのかも🌟


あれこれ進める、決定する時ではありません。

でも、自然と「進める」「決定できた」ことは喜んで受け入れてください。

それは着地を宇宙からも望まれているものです。


時々、するするっと謎がとけるように、

詰まりが解消されるように

物事が動くことがあります。

そんなことが起きやすい週末です。

一方、うまくいかないものは

何をしてもうまくいかない、と感じるでしょう。

「無理やり」というのはタブーな時。

なぜ、そもそも物事が動かないのかを考えましょう。


よい週末を!! Xx




-セッションに関するお知らせ-


7月鑑定分は残り1枠💌

ホロスコープを詳細に宇宙詠み。エレメントの視点からの分析と

性質、傾向、今すべきこと、質問やタイミングにも詳細にお答えする

「宇宙詠みメールセッションPerfect」こちら 


目標を達成するためのタイミングだけを知りたい人、掴みたい人専用。

「宇宙詠みPlanning」こちらこら


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

「宇宙詠みミーティングセッション」こちらから


最新記事

すべて表示
bottom of page