top of page

今週末の私たちへ



すっかり久しぶりのブログになってしまいました。

6/6~7/5まで月蝕→日蝕→月蝕と蝕が連続する「蝕のトンネル」も終了し、

流れが変わってくる時です。


私自身も感じたことで、これまでなかったところで色々動き始めているな、と。

まだ、今年二度起こる「蟹座新月のトンネル」は続いていますが、

新鮮な空気が感じられる時です。


7/12(日)に水星逆行が終了すると、さらに明けた感じはしてくると思いますが、

まだまだ逆行している惑星は多いです。


それについては今日配信されたばかりの こちらの動画 にて詳しく解説しています。

聞いておくと、9月中旬までのヒントになると思います💡


人間関係が変わったり、選択肢の幅が変わったり、行動範囲が変わったりしそうです。

そういう新しいものがポコポコ入ってくる時って多少は怖気づいてしまうんですが、

まだ金星は双子座。

ドキドキ感や緊張感を楽しんでしまってください。

とりあえず思い当たる節がある人は、人生に歓迎することをおすすめします!!



安全な週末をXx



🦄メールセッションについて


※Perfectコースのみ、9月鑑定分となりました。

 その他は若干8月中鑑定で受け付けています。


詳細・お申込みはこちら


🦄Zoom(オンライン)セッションについて


カジュアルにお話しながら問題を解決しましょう。ジャンルの縛りは特にありません。

なんでも聞いてください。こちらでは、必要あれば対面と同じくカードを使っての鑑定もさせていただきます。


オンラインセッションはZoom で行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)


ご予約完了時にZoom会議室へのリンクが発行されますので、ご予約の日時になりましたら

リンクをクリックして頂ければ会議室に入れます。会議室へのリンクは「ご予約完了メール」に記載されています。


パソコン、スマホ対応可能です。

LIGHTコース、DEEPコースからお選びいただけます。

一か月後までのご予約が可能です。ご希望の日時が埋まる前にどうぞ。


ご予約はこちら



YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page