今週末の私たちへ



さぁ、それをしよう

月は牡羊座で、Tスクエアから

週明けには天王星とのコンジャンクションに向かいます。

パワーの惑星火星は現在、ホームの牡羊座の対向星座である天秤座にあり、

この火星は牡羊座の月と週末中にオポジションとなります。

そしてここに効いてくるのが破壊と再生の惑星、冥王星。


自分には何ができるだろうか、と考える人が多いでしょう。

現在の状況をもっとよくするためには何ができるのか。

考えて答えを出さずとも、「これをするべきなんだな」という知恵が

週末中にももたらされそうです。

とにかく、それを否定せず拒まず、取り入れみましょう。


よい週末をXx



✨「2020年版 宇宙詠みチャート」を販売中 ✨


「宇宙詠みチャート」とは主要な惑星の動きと新月・満月、それについてのリーディング解説、二十四節気や星座別年報、シンプルな基礎知識などが一冊にまとめられているものです。


3か月ごとのチャートと解説を見ていただくことで、

宇宙の流れとタイイングがつかみやすくなります。


販売は、2019年12/27(金)までとなります。


内容詳細とお申込みは


こちら




#占い  #占星術  #占星学  #宇宙詠みチャート


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちら 11月後半鑑定分を受付中。前半鑑定分は完売しました。


誕生日から来年の誕生日までの1年のテーマやするべきこと、パーソナルポイントデーなどをお伝えする未来地図。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングや意識の持ち方を知りたい人へ。

転職、起業、結婚、引っ越しetc 具体的にプランニングします。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記