top of page

魚座のハナシ


今回は、魚座について。


現在、試練の惑星土星、そして守護惑星でもある夢と想像力の惑星海王星が入っている星座。感情グループである水の星座であることからも、今状況的にも大変な思いをしている人は多いと思う。外からの影響を受けて、様々な色に染まる。どれが自分かわからなくなるほどに。


魚座ってどんな星座?


例えば、太陽星座魚座の人って、「やさしい」と言われる人が多いと思う。でも、周囲の人のために「やさしい」を演じている場合もある、まさに七変化の星座だと思う。自分はさておき、自然と周囲の期待に応えるようになっていて、嫌われることを極端に恐れる人も。

土星が魚座している今は、そんなウラハラ感を正して、自分のために生きてほしいと願う。

普通にしていてもやさしいから大丈夫なの魚座は。



魚座の人は生年月日を「魚座ノート」に当てはみるのもあり。



①魚座トップノート 2/19~2/29頃生まれの人 

「理想と空想で生きる自信家」


守護惑星の海王星に一番影響を受けているので、自分の理想は絶対である。

器が広く謎の大物オーラを纏っている。頼りにされる人も多いのでは。


②魚座ミドルノート 3/1~3/10頃生まれの人

「人望厚い献身家」


守護惑星の海王星が月の影響を受けていて、とても感情的に寄り添ってくれる。

アイドルは超天職。そうでなくても人気や人望がある人が多い。

献身しすぎて無理しすぎることも。


③魚座 ラストノート 3/11~3/20頃生まれの人

「大胆な摩訶不思議」


守護惑星の海王星が冥王星の影響を受けていて、一筋縄ではない摩訶不思議タイプ。

とても大胆に大きなこともやってのけるので驚かれることも!



香水ってつけたて、少し時間がたった時、だいぶ時間がたった時、ノート(香り)が違う。

それを星座の移り変わりに当てはめているのがノートシリーズ。



動画では色々詳しく話しているので聴いてみてください。



★その他、魚座に関係した動画はこちらにリストになっているのでチェック。

★他の星座のノートはこちらからどうぞ!


次回は、牡羊座のハナシです。

 

●YouTubeのチャンネル登録もお願いします








最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page