top of page

「新月のバトンリレー」が終了しました

2022年11/24から続いてきた「新月のバトンリレー」が終了!

「新月のバトンリレー」とは、

3/24に起こる破壊と再生の惑星冥王星の水瓶座への移動へ向け、

1度で起こる新月4回と0度で起こる新月1回(計5回)が続いていくというもの。

0度~1度台で起こる新月というのは非常に浄化力が高い。

宇宙詠み的には、これを冥王星水瓶座期へ突入するにあたっての、

必要な浄化である、と詠んだということ。


それぞれの浄化を振り返ってみよう。


①2022年11/24 射手座新月→積極的に挑戦 やろうと思ってやってなくて心のわだかまりになっていたものに挑戦できましたか? ②2022年12/20 山羊座新月→現実を見据える 妄想や幻想に惑わされず、現実を見据えられましたか? ③2023年1/22 水瓶座新月→破壊する 何かを壊す、壊される、壊さなければいけないということが起こった人はしっかりそれを受け入れられましたか? ④2023年2/20 魚座新月→はっきりさせる モヤモヤしていた物事や状況をはっきりさせられましたか? ⑤3/22 牡羊座新月①→終わりの始まり🆕 いらないものを捨て去って、新しい方向を向けていますか?



これらの浄化は私たちを身軽にさせているはず。

もちろん痛みが伴うこともあったと思う。

でも、宇宙が求めているのは冥王星水瓶座期に、

「これまで」をなるべく持ち込まないということ。

それが、この「新月のバトンリレー」の真理だと思っている。


さぁ、なるべく身軽になって新しい時代へ!


2023年版 宇宙詠みチャートは、4/20(木)まで再販中です!

ぜひ時代の指標にしてください。 お申込みはこちら





 





●YouTubeのチャンネル登録もお願いします



最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page