top of page

2022年のために今すぐやってほしいこと

更新日:2022年2月5日

気づいたら2022年すぐそこじゃん!


ってことで、2022年のために今すぐやってほしいことがある。

それは、約15年分の振り返り、である。

2008年頃~今までということになる。


さて、2008年の自分が今の自分を見て何と言うか。


「よく乗り越えたね」

「よくたどり着いたね」

「もっとがんばれる!」

「まだ、思っていたことができていない…」

「こんな未来は思い描いてなかった」


など

人によって様々だと思う。


2008年1/23~2023年3/24は冥王星山羊座期(逆行により射手座に戻る時期もあり)で、2022年をラストに、一つの時代が終わろうとしているのだ。

だからこそ、私たちにとって2022年は仕上げの年となる。

約15年の仕上げ。


そう考えたとき、約15年間を振り返ると共に、

来たる2022年に何をすべきなのか も考えてみてほしい。

やるべきことわかるはず。


動画でも詳しくお話しているので、

何かのヒントとなりますように。





そんな2022年。宇宙詠みチャートを手にいれて着実に歩んでいきましょう。

過去を見て未来を詠む、そんなお手伝いができますように。

いよいよ2021年12/28(火)までの販売です。



 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


2022年1月に内容リニューアルのため、特別価格で提供中! (2021年12/26まで)

Ver1.0のメッセージが読める最後のチャンスです。


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlが実際にカードスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page