top of page

逆Powerful期にご注意を!


惑星には、パワーを存分に発揮しやすい場所と、しにくい場所がある。

下の表をみてほしい。



黄色で書いてあるのがその星座の守護惑星で、

どんぴしゃその惑星がその星座に入っているときは力を発揮しやすくなり、

逆に真向かいにある対向星座に入っているときは発揮しにくくなると考えられている。


例えば、


双子座の守護惑星水星が双子座入りしているときは、水星が力を発揮しやすいPowerful期であり、逆にその水星が対向星座である射手座にあるときは、力を発揮しにくい逆Powerful期となる。Powerful期は、宇宙詠みチャートにもその期間を示しているので、使ってくれている人は特に意識している人も多いと思う。でも、今回ポイントとしているのはその反対の逆Powerful期

2021年であげてみると、これだけある。


水星 魚座入り 3/16 7:28~4/4 12:42

水星は魚座の対向星座 乙女座の守護惑星


金星 牡羊座入り 3/21~4/15 3:23

金星は牡羊座の対向星座 天秤座の守護惑星


金星 蠍座入り 9/11 5:40~10/7 20:22

金星は蠍座の対向星座 牡牛座の守護惑星


火星 天秤座入り 9/15 9:15~10/30 23:22

火星は天秤座の対向星座 牡羊座の守護惑星


水星 射手座入り 11/25 0:38~12/14 2:53

水星は射手座の対向星座 双子座の守護惑星


決してこの期間が、何をしてもダメな期間というわけではない。

ただ対向星座に入った守護惑星の力が発揮できにくくなる逆Powerful期だった、ということ。

例えば、火星が天秤座入りしていた期間は、闘いの惑星である火星らしさが出せず、

現状維持が精いっぱいになりやすくなったりする。

さて、体感としてどうだったでしょうか?


2022年にもこの逆Powerful期は4回あり、

宇宙詠みチャートの購入者の特典として、

オンタイムでダウンロードページに解説動画を公開する予定です。

来年は、こういう時期にもしっかり備えましょうね。


逆Powerful期についてはこちらの動画でも詳しく話しています。

太陽や月が守護惑星の場合はどうなるの?…という話も。


宇宙詠みチャートは12/28まで販売中。宇宙の地図を手にいれて、この流れを乗りこなしていきましょ。手続き後すぐにダウンロード可能です。



 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlが実際にカードスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示

टिप्पणियां


bottom of page