自分の才能がわからないんです!


という方はセッションでも本当に多い。

そして、才能がないんじゃなく才能を才能と思っていないパターンがほとんど。

だからこそ自分の才能なんてわからない。

例えば、転職したいが自分にはどんな業界が合っているかわらない、という人もいる。

人によっては業界そのものを伝えることもあるけれど、もっと広い視点でみたほうがいい方には、水星から才能を見出して、かみ砕いてわかりやすく伝える。


「人と深く関わることで元気にさせる才能があるよ」

「それって才能なんですか?」

「才能ですよ。人に深く関わっていく探求心があって、なおかつ自分のパワーをわけることをいとわない人。パワーはなくなっても自分だけで補える自家発電型でもあるし…」

「じゃあ、医療関係…看護師さんとか?」

「それでもいいけど、もっと広く考えてみて。具体的に何の仕事をするかではなく、自分のどの力(才能)を生かして何の仕事をするか、という考え方に変えてみることが大事」


この方の場合は、「人と深く関わることで元気にさせる才能」がある、ということだから、

まずはざっくり「人と接するパーソナルな仕事」に向いていることがわかる。そして、大切なのは、元気にさせるその方法は何でもいいということだ。


「なんらかのカウンセラーでもいいし、美容師でもネイリストでも整体師でもいい。料理をするのが好きなら、料理家や栄養士、飲食業でもいい。自分は何を通して人を元気にさせたいか、そう考えてみると、これをやってみたいというのが必ず出てくるはず」と私は伝えた。


才能って身近なところにあるパワーなのでとても気づきにくい。

まったく自分が才能として持っていない力を必要とする仕事をやっていて、

「私には何の才能もないんだ…」と落ち込んでいる人もいるかもしれないけど、

自分の才能を知って、その力使う仕事をすれば、

きっと自分の才能のすばらしさに気づけるし、何より自分もまわりもハッピー。

向いてないことをやってる場合じゃないのよね。


ということで、まずは水星星座で自分の才能に気づいてほしい。

もし、さらに掘り下げたくなったら、いつでも個人セッションでお待ちしていますよー✨



2022年は絶対達成したい目標がある!という人は、宇宙の地図を手にいれて、流れを乗っていきましょう。下記のボタンから、12/28までお申込みできます♡(手続き後すぐダウンロード可能)



 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlが実際にカードスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示