自分の中の不動宮と向き合う


12星座を3つの行動パターンに分けるとこうなる。


活動宮 活発で自発的 →  牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

不動宮 頑固で迫力がある → 牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

柔軟宮 柔軟性があり変化に富む  → 双子座・乙女座・射手座・魚座


これについての詳細は、それぞれ説明している動画があるので、

そちらを聴いてほしい。


が、


今回テーマにしているのは、「自分の中の不動宮」である。

これは、「私は、牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座ではないから関係ない」という話ではない。


例えば、私の場合、太陽星座は双子座だけど、惑星星座のうち水星・金星・火星・木星・冥王星が不動宮の星座である。なんと、5つ…汗

もちろん、太陽星座や月星座などに持っていたら影響は強くなるけれど、まずはその数をチェックしてみてほしい。 


※太陽星座以外を知らない人は、ホロスコープ作成サイトなどで惑星星座をすべて出してみてください。そのうちのどれが、不動宮なのかということです。


なぜ、今こんな風に不動宮について取り立てて話しているかというと、不動宮が何かと強調される星回りになってくるから。すでに、木星、土星が水瓶座にあって、2020年末にはその水瓶座でグレート・コンジャンクションが起こったのですでにゴリゴリやられている感はある。とにかく、2022年に向かって、とても強調されやすいということ。


それによってどんなことが起こってくるかというと、


・何かにこだわりすぎてフットワークが重くなる。

・何事も葛藤を持ちやすくなる。

・頑固になりすぎて発展性がなくなる。

・変化したくても変化できなくなる。

・他人の意見や価値観を受け入れなくなる。

・うまくいかないやり方をずっと続けてしまう。 etc


想像しただけでも、しんどい!!!

それに、実はすでにそんな思いをしている、過去にしたことがある人は多いのでは。

つまり、それが「私たちの中の不動宮」ってこと。

だからこそ、この動画を聴きながら、自分のそういう部分と向き合ってほしい。

ぜひ、今のうちに!!




動画の中で2022年の話が出てくるけれど、宇宙詠みチャートがあれば、そのポイントが一目瞭然。宇宙の地図を手にいれて、この流れを乗りこなしていきましょ。

下記のボタンから、12/28までお申込みできます♡(手続き後すぐダウンロード可能)



 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlが実際にカードスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示