top of page

宇宙の流れを知る

更新日:2021年10月2日


あやしいタイトルだ…汗

でもそういうこと。私たちは宇宙にゆだねられているから。

私たちの体も魂もすべて宇宙に作られているから、こう表現するしかない。

その宇宙の流れを知るものとして2018年から毎年作っている「宇宙詠みチャート」、

ついに2022年版が発売されました!



動画では、簡潔にポイントを話しているので聴いてみてね。


このチャートは、決済が済めばすぐにダウンロードできます。

さらに、必要であれば、2019年~2021年のチャートもダウンロードできちゃいます。

ということは、すでにこの10月から使える…ということ。笑

そして、これは2022年版からの試みなのですが、

全国のファミリーマート、ローソン、ポプラグループの店舗にある複合機

紙で出力できるようになりました!


「紙でほしいけど家にプリンターがない」

「スマホしか持っていないからプリントの仕方がわからない」


という方のために、ご購入の方だけが入れるダウンロードページに記載された番号を

複合機に入力するだけで、「宇宙詠みチャート」のデータを呼び出すことができ、

ご希望のページを出力できるようにした、というわけ。




まずは、2022年の星座別リーディングを読んでみるのもアリ。

こんな感じなのか~という全体の雰囲気を掴んで、

チャート内部をチェックしていくとわかりやすいかも。

2022年の全体の流れを把握したければ、

まずは購入者だけが見れる解説動画を聴きながら、

チャートを眺めてください。秋の夜長にぴったりだな…!


そして、私の冒頭の挨拶文も注目してみてほしいです。

実はこの宇宙船に乗り込む前のアナウンスとして、色々ヒントを書いてあるので。



チャートの販売は2021年12/28(火)まで。

気になっている方は、まだまだゆっくり検討して、

必要あらば手にとってみてくださいね。


 

宇宙からの今一番必要なメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。Maribrengaëlがしっかりスプレッドして選んでいます。

インスピレーションがほしい、迷っている、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page