top of page

水瓶座満月のトンネル 裏面

更新日:2021年9月1日

トンネルにある裏面のはなしを。

トンネルというのは、7/24~8/22の、2つの水瓶座満月を繋いだ期間「水瓶座満月のトンネル」のこと。そして現在、中間点の獅子座新月を過ぎてたところだ。


※これについては、オウンドメディア「森羅万象の聲」でも書いているのでそちらも読んでみて体感と照らし合わせてみてね。


実際このトンネルはなんなのか。

どんどん刷新されていくので、自分の中でも社会でもつじつまが合わないことが増えてくる、そんな感じ。「前はこう言ってたじゃん!」と言われることもあるかも。

もちろんこれは、悪意のある嘘や詐欺行為みたいなことは別として。


例えば、東京オリンピック2020開催反対だった人が終わってみて「もしかしたらやってよかったのかも…」人知れず思うようなこと。もちろんその逆もあり。

でも、それこそが今もたらされている変化。

むしろ、逆にガッチガチに凝り固まり新しく自分にやってきている変化を拒否している人は要注意。一貫性のある自分でいなければ…そう思いすぎる必要もないんじゃないかな。

昨日の自分はもはや自分ではない、そんなときだから。


YouTube「宇宙詠みステーション」の宇宙詠みMTGでは、水瓶座満月のトンネルについて表面の話をたっぷり話しています。答え合わせ的なこともしてるのでチェックしてみてね。




 

宇宙からのスペシャルメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。迷ったり、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。ジャンルのしばりはありません。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page