双子座のはなし

太陽は6/21に入ってすぐ、双子座から蟹座へ移動。

双子座新月の絡んだ「蝕のトンネル」も6/10に終わって、

今もう一度双子座の季節のラストに考えてほしい。

楽しいことを選択できているだろうか、ということを。


私は太陽星座双子座なのだけど、過去には楽観的な性格や楽しいことを第一優先する性質を

ものすごい怒られたり、いやみを言われたりしたことがある。きっと不真面目で責任感がないとみられていたり、楽しい方向へ「逃げている」と思われていたのかもしれない。

でもだいたい私にキレてくる人たちは、文句を言いながらもやりたくないことをずっと続けていたり、行きたくない場所に義務感で行ったりするような人たちだった。

「どうしてあなたはそうなの」と言われるたびに、

不真面目、責任感がないと感じられてしまうところはしっかり受け止めてなおそうとしてきたし、逆にあるポイントでは「その言葉そっくりそのまま返して言いたいわ」とも思っていた。


なぜ、楽しいことを選択できない人たちがいるのか


誰かに何か文句を言われるかもしれないし、

楽しさを選択することは怠惰で不真面目だし(そうみられてしまうし)、

○○に対して責任感があるし、

状況がそれを許さないし  etc


確かに、人それぞれあると思う。

もちろん、すべて楽しいことを選べるわけはない。

私もすべて楽しいことを選んできたわけではなく、

むしろ人並み以上につらく苦しいこともあった。笑

なぜか「楽しそうに生きている」と思われがちなのだけど。

まぁそれはいいとして。


でも絶対にゆずってはいけないポイントがあるはずだと思うの。

自分にとってそれはどのポイントなのか、考えてみるとよいかも。

絶対に楽しいと感じる方向を選択しなければいけないポイント、とは。

自分自身にとって何だろう。


そんな双子座についてはこちらで詳しくはなしています。

ラジオ感覚できいてみてください♊



宇宙からのスペシャルメッセージ「宇宙お告げ」


インスピレーションや後押しが欲しい人のための宇宙のお告げです。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。24時間以内にお送りします。迷ったり、後押しがほしい時にどうぞ!


こちら


メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


メールセッションについて


現在は受け付けておりません。


Meeting Session on Zoomについて


40日後までのご予約を受け付けています。オンラインでご希望の日時をご予約していただけます。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。


ご予約はこちら


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示