牡羊座のはなし

太陽は牡牛座に移動したけれど、牡羊座のはなし。

牡羊座の人って常に先頭を走らなければいけないからそりゃあ大変だと思う。

学生時代はその学年の長女長男だったと思うし、

そういうのは常にプレッシャーだったはず。

だからこそ、無意識に「こういなければいけない」みたいなのがとても強く、

誰にでもあって当たり前な弱い部分をひた隠しにしてしまう。

そして、本当はとても繊細でやさしい人が多い。


牡羊座の人は、本当の意味で自信を持っていない。

でもそれを超えていく「どうにかなるさ」は持っていて、

それが閃きとして降りてくると決断がはやい。

さらに、闘わなくてはいけないときの勢いにはすさまじいものがある。

全身を炎に包まれながらも、手に持った刃を手放さない。

そういった意味で、牡羊座の勇敢さが発揮されるのは、

ある意味追い詰められたときなのかもしれない。


牡羊座の季節は、光のはやさで終了。

何か閃きで行動に移したことはありましたか?


私は、なんだかすごく頭周辺のことにこだわってましたね。

髪や頭皮のケアから、頭のコリまで。

牡羊座が司るからだの部位は頭、ということもあり、

それはそれで閃きに直結したりしたのかも。


そんな牡羊座のについてはこちらで詳しくはなしています。

ラジオ感覚できいてみてください🐑




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


メールセッションについて


内容、価格共にリニューアル中です。現在は受け付けておりません。


Meeting Session on Zoomについて


40日後までのご予約を受け付けています。オンラインでご希望の日時をご予約していただけます。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもDEEPとLIGHTからお選びいただけます。


ご予約はこちら


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示