お金のはなし

金星が牡牛座に入ったのでお金のはなし。

今は、コロナ渦で社会が不安定なので、お金について考える人も多いと思う。

仕事を解雇された、ビジネスの運営が困難、その他色々な問題。


過去にはこんなツイートもしていたり。



お金は「循環」するもの。

だから、必ず同じところから入ってくるわけではないし、同じところから出ていくわけではない。四方八方から循環してくるエネルギーみたいなもの。


誰かのために貸した人と、そのお金を借りて返さなかった人がいたとする。

貸した人は、その人に取り立てなくても、また別のところから同額のお金が入ってくるだろうし、返さなかった人は、別のことでまた同額のお金を失うだろうと思う。

借りたそのお金は、その人にあるべきエネルギーではないので。

だから、借りグセがある人は、自分にないエネルギーで補おうとして、

いつまでたってもお金に恵まれなかったりする。



そんなエネルギー循環。


今、それをイメージしつつ、お金の巡りがよくないと感じている人は、お金の入り口を限定しすぎてないかを確認してみるとよいと思う。「ここから入ってこないと困る」という部分から入ってこない場合、「他の入り口に気づけ」というサインでもあると思う。循環する入り口は、常にたくさん開放しておきたいしね。

そして、「使う」という意味のお金の出口。もし予想外のところにあったとしても、それが使うべきものであり大切に送り出せば、それは予想外の入り口から入ってくると思う。貯めるのはいいけれど、出口を完全にふさいでしまうと、入り口からも入ってこなくなり循環しなくなるので注意。使うことを、ネガティヴにとらえずに。結果、入ってくればいいわけだし。


という、お金のはなし。

YouTubeでは金星星座で見るお金の使い方についても話しています💰




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


メールセッションについて


内容、価格共にリニューアル中です。現在は受け付けておりません。


Meeting Session on Zoomについて


40日後までのご予約を受け付けています。オンラインでご希望の日時をご予約していただけます。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもDEEPとLIGHTからお選びいただけます。


ご予約はこちら


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示