top of page

年末の私たちへ

更新日:2019年12月28日


説明できなこともある。

今年最後の新月も過ぎ、時は年末トワイライトタイム。

2019年でも2020年でもない時間の流れの中。


遠くから恵みの何かがもたらされそうです。

多くのひとが「…神はいた!」と思い、

と同時に自分には及ばない力があることを知るでしょう。

流れに任せるとは、自分をあれこれ操作することから解放することです。

それは、自分を信頼することでもあるかもしれません。


よい年末をXx


🌟「2020年版宇宙詠みチャート」について


12/27(金)で販売終了しました。たくさんのお申込みを頂きましてありがとうございました!


🌟Maribrengaëlによる個人セッションについて


🦄メールセッションについて


すべて、2020年1月下旬鑑定分として受け付けています。

12/26(木)~12/31(水)の間にお申し込みの方には、年末特別クーポンを贈呈します。

ヒントを言うと1/1から使えるものです。


・ホロスコープを解読し質問や問題に完璧にお答えするPerfectコース

・Perfectのリピーターさん専用のシンプルコース Repeatersコース

・お誕生日からの1年をカジュアルに導き出す未来地図 Brithdayコース

・目標達成のため、予定を実行するにあたって宇宙のタイミングをお伝えする Planningコース(起業・店舗開店・転職・結婚・離婚・引っ越しなど)


お申込みはこちら


🦄対面セッションについて


※現在、2月分からの受付となっています。


静岡県静岡市では対面セッションを行っています。カジュアルにお話しながら、問題を解決しましょう。コースを2種類(DEEP/LIGHT)新設しました。

LIGHTコースのみオンラインが可能です。ご希望の方はご連絡ください。


ご予約はこちら



YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



bottom of page