月曜日の私たちへ


この先は未知数。

週末に向けて乙女座に金星、そして太陽が移動しました。

獅子座にいた時期よりも、地味になるかもしれませんが、

実りや手放しの多い時期になっていきます。


太陽の乙女入りツイートをしました。


キーワードとして「整える」ということをあげています。

それは、体を整える、心を整える、

状況を整えるために何かを決断するなど様々でしょう。


月曜の朝、月は蟹座に移動して、太陽・金星・火星のコンジャンクション部分と

天王星とポジティブに手を繋ぎます。


状況的なことで判断する前に心の声を聞きましょう。

やりたかったらやればいいし、やりたくなければやらなければいい。

それが「整える」ということだったりします。

ほんの小さなことでもいいので自分を優先させてください。


この週明け、「あ、やーめた」と長年変わらなかったものをついに手放して

遠方に旅立つ人が多そうだな。



#占い  #占星術  #占星学  #MondayMotivation


-セッションに関するお知らせ-


ホロスコープを深く「宇宙詠み」し、宇宙が持つストーリーを導きだします。

それにエレメントがどのように影響しているかを加え、知りたいことを紐解きます。

様々なタイミングもご提案します。鑑定後、メールフォローも行います。

💌「宇宙詠み Perfect」こちらから 9月分の予約を開始しました。


ソーラーリターン図で知る誕生日からの1年。テーマや何をするべきか、ポイントデーを

お伝えします。どなたかへのプレゼントにもどうぞ🎁

💌「宇宙詠み Birthday」こちらから


目標を達成するため、すべきことのタイミングだけを知りたい人、掴みた人へ。

転職、起業、結婚etc よき日付やタイミングをお伝えします。

💌「宇宙詠みPlanning」こちらから


対面(オンライン可能)で「宇宙詠み」を行います。

たくさん会話をしながら、一緒に答えを見つけていきましょう。

☕「宇宙詠み MTGセッション」こちらから


© Copyright  Maribrengaël, All Rights Reserved.

​​特定商取引法に基づく表記