金星星座で恋愛パターンを知る

今はもうセパレートですが金星と火星がずっと重なっていて!

金星♀、火星♂、惑星記号も男女。まさに。

まぁ別に、女女でも男男でもいいし、

女でも男でもなく人として、でももちろんいいんだけど

最近とても「恋愛的なエネルギー」がとても高い期間となっている理由がこれ。


そんなときに金星星座で恋愛パターンをみてみよう、というテーマをYouTubeでやってみた。(金星星座…!馴染みのない人も多いと思いますが、生まれた時に金星がどの星座にあったかということになります)


とにかく、自分の恋愛パターンを客観的にみるにはもってこい。

「いつもこうなっちゃうんだよね~」というパターン化されたことがあれば、金星星座の傾向に囚われているのかもしれない。

そういう落とし穴もあれば、もちろんいいところもあるのだけど。

そして、気になっている人がいたり、付き合っている、結婚しているパートナーがいる、という人は、今すぐお相手の金星星座を調べてほしい。

お相手が恋愛に求めている傾向やどのポイントをつけば落としやすいのか、などを知ることでとてもアプローチのヒントになるから。

金星星座がお相手と一緒だった!という人は、お互いに同じことを求めていてぶつかり合っていないか、確認してみてほしい。

これによってどういうことが起こるかというと、例をあげるとお互い受け身すぎて発展しなかったり、お互い相手に尽くされたいという願望を持っているためにケンカになりやすい、などということが起こってくる。


YouTube「宇宙詠みステーション」の宇宙詠みMTGでは、各金星星座ごとの傾向や、恋愛がうまくいくヒントを対向星座の視点から話しています。

ぜひラジオ感覚できいてみて、恋愛に生かしてみて♡






宇宙からのスペシャルメッセージ「宇宙お告げ」


心にある「そのこと」に対するメッセージを24時間以内にお届けします。

今までオプションでしかやってこなかったカードリーディングからのメッセージになります。迷ったり、後押しがほしい時にどうぞ!




メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


Meeting Session on Zoom


40日後までのご予約を受け付けています。オンラインでご希望の日時をご予約していただけます。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもしっかり話したい人専用のDEEPとポイントをさくっと話したい人専用のLIGHTからお選びいただけます。




●YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示