牡牛座のはなし

に頑固強さ太陽はもうすぐ5/21に牡牛座から双子座に移動します。

牡牛座の太陽が極まる今、牡牛座のはなしを。

牡牛座の人って、譲れない何かを持っていると感じる。

いわゆる「肝が据わってる」人が多いのもそこかも。

何かがドシンとしている。


例えば、何か不具合があって「こういう風にやったほうがいいんじゃないの?」と言ってもなかなか変えられない。いや、変えられないのではなく、本音では変えようとはさらさら思っていない。それでいいと思っている。

サッカー好きな私から言うと、牡牛座の選手ってそんな感じ。

信じたやり方をうまくいかなくてもずっとやり続ける、みたいな。


牡牛座の最終度数に太陽がきていると、息が切れている人が多いかもしれない。

マラソンで競技場に入ってきたあたりのあの感じ。

「あーもうだめかも…」と思いながら、全力を振り絞って走り続けているような。

だからこそ、五月病と言われるものが起こったりするのかも?

考察してみたりもした。


継続って大変だよね。無心じゃないとできないところがある。

誰もずっとその継続している過程をずっと見ていてくれるわけじゃないし

自分としっかり向き合っていないとできないことなのかも。

まぁ、うまくいかないことは切り替える柔軟性は欲しいけれど。


今、息切れしながらもラストスパートな人は多いかもしれないけれど、

もうすぐ終わるし。そしたら、この季節を走り切った自分を褒めてあげるといいかも。


そんな牡牛座についてはこちらで詳しくはなしています。

ラジオ感覚できいてみてください🐄



「宇宙お告げ」はじまりました


インスピレーションや後押しが欲しい人のための宇宙のお告げです。

24時間以内にお送りします。


こちら


メルマガ Shadowについて


月額500yenのメルマガです。SNSやブログに公開しないメッセージをお送りします。

登録メールアドレスは携帯のキャリアメール以外でお願いします。

ブログでもShadowが読めるようになりました。

メールは届かなかったり心配…という方はこちらからどうぞ。

最新からお読みいただけます。


ブログ版Shadowはこちら


●個人セッションについて


メールセッションについて


現在は受け付けておりません。


Meeting Session on Zoomについて


40日後までのご予約を受け付けています。オンラインでご希望の日時をご予約していただけます。セッションはZoomで行います。(画面共有で音声のみ ※顔出しなし)

コースもDEEPとLIGHTからお選びいただけます。


ご予約はこちら


YouTubeのチャンネル登録もお願いします。



最新記事

すべて表示